東京・首都圏会社設立専門家センター 新会社法での会社設立なら当サイトにご相談下さい。
お問い合わせ このサイトについて セミナー

メンテナンス中

無料会員特典
My Yahoo!に追加

Add to Google
HOME  >  神奈川県  >  行政書士 日野秀明事務所

経歴

 昭和42年生まれの39歳です。試験には平成2年に合格しておりましたが平成18年8月まではサラリーマンをしており、9月より独立開業して行政書士日野秀明事務所の代表をしておりフットワークの良さと明るさが身上の事務所です。
 主に神奈川県、東京都の会社設立や各種許認可、不動産コンサルティング業務を行っております。
 当事務所は開設後、おかげ様で会社設立代行業務は多くのお客様より株式会社設立を始め、合同会社設立、合資会社から株式会社への組織変更などを委任され、誠心誠意お手伝いさせいただいております。
 また当事務所は電子定款にも対応しており少しでも低コストでお客様の会社設立に貢献できるよう日々努めており、また提携の司法書士、社会保険労務士、税理士などともネットワークを形成しており、お客様のお悩みの点に対しどこよりも早く、ワンストップで対応できる体制をとっています。
 また私の職歴は建設、不動産業での営業経験が長く、一連の会社設立から始まり、不動産の購入やオフィスの賃貸物件探しに始まり、許認可の申請、その後の管理までトータルにサポートいたします。社会保険関係や税務関係も他の先生とネットワークを組み迅速に対応いたしますので安心してお任せください。

行政書士 日野秀明事務所
神奈川県横浜市


担当エリア:
神奈川、東京、千葉、埼玉







プリンタ出力用画面 友達に伝える
Copyright(c)2006-2014. 会社設立専門家センターAll Rights Reserved.
埼玉県 東京都 神奈川県 千葉県 千葉県