東京・首都圏会社設立専門家センター 新会社法での会社設立なら当サイトにご相談下さい。
お問い合わせ このサイトについて セミナー

メンテナンス中

無料会員特典
My Yahoo!に追加

Add to Google

会社設立専門家センターの会社設立関係セミナー

 ○10月23日(月)

★「ちょっと待った!会社設立は返済不要の助成金と役所との付き合い方を知ってからにしましょう」

 会社設立時に受給可能な助成金は多くありますが、厳密に条件が定められています。後から気付いて助成金を申請しても、条件が合わないことになってしまいます。少しだけ待って当セミナーに参加してから設立準備に入りましょう。
 会社設立が終わった後も、役所との付き合いは以下のように大変な量になり、その後も延々と続きます。これを知らずに開業すると、本業の事業も立ち行かなくなります。
 とにかくこのセミナーを受講するまで会社設立は待って下さい。

詳細お申込みはこちらから

 

○11月16日(木)

★ 新会社法と「有限会社を株式会社に変更する手続き」がよくわかるセミナー

 
平成18年の商法大改正によって、いわゆる新会社法が施行され、多くの会社で「定款」を新会社法に対応させる必要があります。また、有限会社を簡単に株式会社に変更する事も可能となりました。今回のセミナーは新会社法の説明、有限会社を株式会社に変更する手続きについてご説明いたします。

寺内 正樹
10歩先行く中小企業のための新会社法実践活用術―どこから読んでもわかる!

 

・詳細お申込みはこちら

 

その他の起業家向けセミナーはこちらをご覧下さい。
プリンタ出力用画面 友達に伝える
Copyright(c)2006-2014. 会社設立専門家センターAll Rights Reserved.
埼玉県 東京都 神奈川県 千葉県 千葉県